2021/05/05 19:46


COLONY CLOTHINGとPELLE MORBIDAのコラボレーションコレクション第二弾が発売!今回もクリエイティブディレクター高田のこだわりが詰まったラグジュアリーなアイテムが出来上がりました!


デザインコンセプトはCOLONY CLOTHING のコンセプトでもあるLuxury Resortをテーマに、リゾートと都市機能が共存するシンガポールでの少しリッチな日常で使用するバッグを想定しました。素材はPELLE MORBIDA ならではのしなやかなレザーに、Sunbrella社のヨットに使用する帆布を組み合わせ、PELLE MORBIDA の船旅とシンガポールのセントーサ島に浮かぶLuxuryなヨットをイメージしました。カラーリングも世界的に有名な豪華ヨットを参考にしたものです。どのモデルもラグジュアリーさとカジュアルさが絶妙にマッチし、日常使いがしやすいデザインです。


まずトートバッグからご紹介。


「サンブレラ」のキャンバス生地とシュリンクレザーのコンビネーションで仕上げたトートバッグはカジュアルな中にも高級感を感じさせる仕上がりに。ジャケットスタイルからハーフパンツなどを履くカジュアルなスタイリングでも合わせやすいデザインです。海辺への小旅行に持っていきたくなるようなバッグです。


↓商品はこちら↓



続いては、ショルダーバッグです。

日常に必要なものを詰め込むのには十分なサイズのショルダーバッグは「サンブレラ」のキャンバス生地、シュリンクレザー、アンティークゴールドの金具も相まって、大人の男性が使いやすい上質な雰囲気に。一眼レフなどカメラもすっぽり入るサイズで、旅行のお供にはぴったりなアイテムです。


↓商品はこちら↓


最後にバッグインバッグにも使える、セカンドバッグです。

休日のちょっとしたお出かけにはぴったりのセカンドバッグは「サンブレラ」のキャンバス生地とシュリンクレザーを組み合わせることでカジュアルになりすぎない仕上がりに。日常使いは勿論、ポーチ感覚でメインのバッグに入れて込んで使うのも良いように素材感は全体的に柔らかく仕上げております。


↓商品はこちら↓



もともと別カラーで展開のあった大人気のロゴキャップですが、
コラボバッグの発売に合わせて、同素材、同色の生地を使用したキャップも製作しました!
ぜひこちらも合わせてご検討ください。
↓商品はこちら↓


高田着用アイテムはこちらです。


何か不明点や、ご質問がございましたら、いつでもメール( contact@colonyclothing.net )やチャットからお問い合わせくださいませ。
いつもありがとうございます。

COLONY CLOTHING