まさかのまにら?

年末年始のバタバタでブログの更新ができておりませんでした(汗)
遅くなりましたが、、明けましておめでとうございます!

実は私、年末12月にマニラへ出張に行ってきました!


マニラのレジェンダリーテーラーショップTINOさんからご指名で、彼らの顧客向けにCOLONY CLOTHINGのポップアップをすることが目的でした。

 


マニラを訪れるのは今回で3回目。以前BAGのトランクショーで訪れて以来、仕事では7年振り位?(写真は前回のマニラでのもの)

久しぶりでしたので、実は未開の地に足を踏み入れるときのようなワクワクドキドキ感を感じていました。

 


マニラには高校時代の友人が長年住んでいるので、彼に会うことも楽しみの1つ。何よりそんな友人がマニラにいてくれることで心強さを感じます。
(長年シンガポールに住んでいてもマニラには慣れておらず...)

因みに友人はセミリタイヤ組?でリッチなので、毎回彼のドライバーが空港まで迎えに来てくれます!ラッキー♪

夜は毎晩友人と飲んで話し明かして…もう48歳限界突破寸前でした(汗)

そして本題のトランクショーは….

 



TINOチームがバッチリな準備をしてくれており、彼らの顧客を大勢呼んでくれていた為、大盛況でした!

 

更に雑誌やテレビの取材も入れてくれていたので、嬉しくも息つく暇がないほど忙しく過ごしました。

 


更にさらに最終日は顧客様が運営されているウルフギャングにTINOチームと共に招待いただき豪華ステーキディナー!
久しぶりのワクワクドキドキから、思ってもみない出会いや経験をさせてもらいました。(マニラでまさかの連続)

 


TINOチームとお客様、関係者の皆様には本当に感謝しかありません。
記念にTINOチームとパシャリ。

 


最終日は1人でリサーチをして帰ることにしました。(食事のリサーチも忘れず!)
遂にマニラでもGRABタクシーが使えるようになったので、移動が格段に安全で楽になりました。(東南アジアでGRABタクシーはマストです!)

今回の出張を終え、マニラのあまりの充実振りに半年に一度のマニラはマストだなと…
あ!”まさか”のマニラからの、”ますと”のマニラに…

お後が宜しいようで…
今年もガンガンいこうぜモードで頑張ります。
All Summer Long♪

ブログに戻る