シンガポールで5回目の引越し。

 


今回はイーストコーストの海沿いに引っ越しました♪

コンドミニアムからSUPボードを預けているビーチハウスまで徒歩で行けることが今回の引っ越しの決め手となり、休日は半日海でまったりとする予定。

 


引越しが一段落したこの日の食事は、ビーチハウスの向かいにあるフードコートへ。

 


大好きなタイ料理屋があったので迷わずテイクアウト!

 


とても好みの味!!!!この店は定番ルーティン入り決定!!
(自宅に持ち帰り、沖縄のやちむんに盛り付けるのが俺流です笑)

 


毎月海外出張続きで環境が目まぐるしく変わる生活を送る中、やはりビーチは僕を癒してくれる大切な場所だと再確認出来たつかの間の休日。(ビーチ×ビール=最高!)

まだ部屋が片付けきれていませんが、落ち着いたら近所に引っ越してきたケンをよんでホームパーティでもしようかと思っています♪

最後に告知を。
4/17(水)からは、伊勢丹メンズ新宿店でのポップアップが始まります!!
からの4/24(水)はシンガポールでCOLONY CLOTHING10周年パーティー。
ここから夏本番まで突っ走ります!

All Summer Long♪

ブログに戻る