韓国からの…


韓国に後ろ髪を引かれながら、、
日本に帰国し、COLONY CLOTHING 2024FWのバイヤー様向けの展示会を行いました。

 


今回の展示会もデゥエアインクさんにサポート頂き、COLONYらしい和気あいあいとリラックスした雰囲気。
展示会後にショールーム近所のイチカバチカという博多うどん屋さんへ行くのが毎回の楽しみなんです♪


肝心の展示会はというと、、
COLONY CLOTHING 2024FWは、Ultrasuede®素材のみのコレクションにしました!(今購入できるUltrasuede®アイテムはこちら

 


今まで多くのお客様にご愛顧頂いているCOLONY CLOTHINGを代表する素材であるUltrasuede®。私自身がフライトでの移動時に着用し、その”良さ”を本当に実感しています。

 


Ultrasuede®肌触りが良くて蒸れにくい上に、汚れにくくて洗濯機で洗えるという最高の機能を持つラグジュアリー素材。
(シンガポールでは車やクルーザーのインテリアとして認知度があり、人気の素材なんです♪)

 


私たちが10年間提唱してきたテーマである“ジェットセット”に完璧に合う素材と確信しており、COLONY CLOTHINGのフィロソフィーを体現している為、2024FWはUltrasuede®のみのコレクションとしました。(少し先ですが、乞うご期待ください!)

 


展示会終了後は、エストネーションさんのパーティーに参加させて頂いたり、2024SSから新たに展開がスタートする伊勢丹羽田店さんへ商品説明をしに伺いました。

 


伊勢丹羽田店さんへ行ったことはありますか?
国内線のチェックイン後にあるので飛行機に乗らないと買い物出来ない場所なんですが売場面積も広く、品揃えも流石は伊勢丹さんという感じです!
国内線に乗られる際は絶対オススメなので行ってみてください♪

 


東京最終日は、成田空港近くのホテルに泊まり、大浴場で疲れを癒して翌日早朝からの出張に備えましたとさ...
ALL Summer Long♪(次回へつづく?)

ブログに戻る